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よくある質問

Q1

「薬+読(やくよみ)」とはなんですか?

A1

薬剤師向け情報提供サイトです。会員限定コンテンツは、薬剤師資格をお持ちの方か、薬学生の方で、お仕事を探している方のみ登録、ご利用いただけます。

Q2

会員限定コンテンツを利用したい

A2

マイナビ薬剤師転職支援サービスへご登録いただきますとご利用になれます。
新規会員登録」ページよりご登録ください。

Q3

登録完了メール、パスワード設定メールが届きません

A3

・迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますのでご確認ください。
・ドメイン指定をご利用の方へは「mynavi.jp」および「mynavi-agent.jp」を指定受信ドメインに登録いただいているかどうかをご確認ください。
上記をご確認いただきまして、「パスワードを忘れた方」ページより再設定をお願い致します。

Q4

パスワードを忘れました

A4

パスワードを忘れた方」ページより再設定をお願い致します。

Q5

ログインができません

A5

以下の原因が考えられますので、ご確認ください。 【原因1】マイナビ薬剤師への登録をしていない 登録されていない場合は「新規会員登録」ページより登録を行ってください。 【原因2】パスワードの設定をしていない マイナビ薬剤師へのご登録後、ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード設定のご案内メールをお送りしております。ご案内メールに記載のURLへアクセスいただき、パスワードの設定を行ってください。
また、メールに記載のURLの有効期限は3日間となっております。有効期限が過ぎてしまった場合は「パスワードを忘れた方」より、パスワードの設定をお願い致します。
【原因3】入力したメールアドレス・パスワードが間違っている (1)入力した文字の間違い
大文字や小文字、半角、スペル、スペース(空白)が入っていないかなど、間違いがないかご確認ください。またキーボードの入力モードが違っている、NumLockがかかっているなどで入力が正しく認識されていない場合もございますのでご確認ください。

(2)メールアドレスの間違い
マイナビ薬剤師への登録時にご入力したメールアドレスをご入力ください。

(3)パスワードの間違い
パスワード入力欄に入力した文字は、セキュリティ観点から伏せ字(「●●●●」)で表示されるため、正しく入力されているか確認できません。
正しいパスワードを入力しても「メールアドレスまたはパスワードが違います」と表示されログインできない場合は、ご利用のパソコンやスマートフォンにインストールされている「メモ帳」などに入力したパスワードの文字を、コピー&ペーストして入力する方法をおすすめいたします。
上記をご確認いただいてもログインできない場合は、「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再設定をお試しになり、新しく設定したパスワードでご利用ください。 【原因4】パスワードを忘れてしまった パスワードを忘れた方」ページより再設定をお願い致します。

Q6

転職・就職を強要されることはありませんか?

A6

マイナビ薬剤師の転職支援サービスをご利用の方に、転職・就職を強要することは一切ありません。また、応募先から内定をいただいたとしても、ご自身が納得しない限り、内定を承諾する必要はありません。内定先への辞退の連絡も、キャリアアドバイザーが行いますので、ご安心ください。

Q7

個人情報は漏えいしませんか?

A7

個人情報が漏えいすることはありませんので、ご安心ください。
当サイトからの登録などで収集したご登録者の個人情報は、ご本人のキャリアアップおよび転職・就職活動の支援を目的に使用します。お預かりしているすべての個人データはご本人の許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありません。
また弊社は、個人情報の取り扱いについての厳密な管理基準を満たした事業者のみに付与されるプライバシーマークを取得済みです。ご登録いただいた個人情報は、SSL(データ暗号化)によって保護されていますので、機密保持に関してもご安心ください。
詳細は「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

Q8

「マイナビ薬剤師」の運営会社は?

A8

「マイナビ薬剤師」を運営するのは、「マイナビ」や「マイナビ転職」でおなじみのマイナビです。
圧倒的な数の企業採用課題を解決してきたマイナビ。全国に配置されたマイナビの法人営業担当が、全国の大手上場企業からベンチャー企業、隠れた優良企業まで、多くの企業人事との接点を有しています。そんなマイナビだからこそご紹介できる求人、ご提供できる転職支援サービスがあります。

Q9

サイトの表示がおかしい

A9

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当サイトを快適にご覧いただくためには、下記のブラウザでご覧ください。下記以外の環境では正しく表示されない場合がございます。

Windows7: InternetExplorer 8以上、Firefox、Google Chrome、Safari
Mac OS X: Safari 最新版、 Firefox、Google Chrome
iPhone iOS 9以上: Safari
Android 5以上: 標準ブラウザ

Q10

退会したい

A10

ご担当のキャリアアドバイザーへ直接ご連絡いただくか、「マイナビ薬剤師へのお問い合わせ」から退会の旨をご連絡ください。

※マイナビ薬剤師から退会されますと、会員限定コンテンツのご利用もできなくなります。
※マイナビ薬剤師または会員限定コンテンツの、どちらかだけの退会はできません。
※退会の処理が完了するまでお時間をいただく場合がございます。その間、弊社からのご連絡やメールが届く場合がございますが、ご了承ください。

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