更新日:2015.01.16公開日:2014.12.19
第13回「『かかりつけ薬剤師』の意識を持って積極的な声かけを!」平井陽子先生(4)
定期的に同じ商品を購入する「リピーター」のお客さまにこそ、薬剤師として積極的な声かけが求められる。
更新日:2015.01.16公開日:2014.12.19
更新日:2015.01.16公開日:2014.12.19
定期的に同じ商品を購入する「リピーター」のお客さまにこそ、薬剤師として積極的な声かけが求められる。
更新日:2015.01.16公開日:2014.12.19
更新日:2016.03.08公開日:2014.12.10
サプリメントや一般用医薬品を求める人々の増加。そこで薬剤師に求められる意識と役割とは。
更新日:2016.03.08公開日:2014.12.10
更新日:2016.02.08公開日:2014.11.21
薬剤師がサプリメントを服用している患者さんに対して果たすべき役割とは。患者さんにはどのように関わるべき?
更新日:2016.02.08公開日:2014.11.21
更新日:2015.01.16公開日:2014.07.15
古泉先生の「情報管理」にまつわる経験談。そして、医薬品情報に対するアンテナを張り巡らせ、収集・管理を行うための注意点とは......
更新日:2015.01.16公開日:2014.07.15